午前中に小一時間ほど調布デッキへお邪魔致しました。


DSC_8483 (2)
アジア航測 Cessna 208A Caravan 675 JA11AJ

DSC_8486 (2)
共立航空 Cessna 208A Caravan 675 JA889J

DSC_8492 (2)
共立航空 Cessna 208B Grand Caravan JA889L

DSC_8496 (2)
朝日航空 Cessna 208 Caravan Ⅰ JA881A

天気が良い本日も、年末年始から変わらずのキャラバンラッシュが見られました。

これ以外にも同型機2機が離陸して行くのを確認しました(^^)

DSC_8504 (2)
川崎航空 Cessna TU206F Turbo Stationair JA3730

佐賀航空のT206が2,3日前に帰ってしまったとのことで、残念ながら今年も動いている姿を撮ることは叶いませんでした(>_<)

DSC_8511 (2)
新中央航空 Fairchild Dornier 228 JA37CA

DSC_8514 (2)
新中央航空 Fairchild Dornier 228 JA34CA

本日もドルニエは4機が元気に稼働!

相性の悪いJA37CAが飛んでくれていたのは幸いでした。

DSC_8502 (2)
IBEX Aviation Diamond DA42 TwinStar JA666C

DSC_8518 (2)

久しぶりに調布でDA42を撮影することが出来ました。

未だに666Dの方は撮ることが出来ていません(^^;
正直、だいぶ焦っています(笑)


光線が好ましくない時間帯へ突入しましたので、このタイミングで飛行場からリムーブしました。