天気が良かったので久しぶりに東関東までドライブへ。

午前中は竜ケ崎飛行場へお邪魔しました。


DSC_7846 (2)
個人所有 Piper PA-28R-201 Arrow JA55YM

DSC_7852 (2)
個人所有 Piper-28-181 Archer Ⅱ JA4132

西風成分を含む強い北風吹き荒れる中、2種類のPA28がトラフィックパターンを周回するシーンが見られました(^^)

DSC_7858 (2)
個人所有 Cessna 172P Skyhawk Ⅱ JA4042

茶色のラインがおしゃれなC172も輪に加わります。

DSC_7866 (2)

その後、フルストップしてお待ちかねの給油エリアへ…!

DSC_7881 (2)


DSC_7885 (2)

これぞ竜ヶ崎クオリティ…

まるで敷地内に入ってランプショットを撮らせていただいているかのように錯覚します。

これだけの撮影環境を提供してくださっている飛行場側に感謝です。

DSC_7891 (2)
Alpha Aviation Agusta A109E Power JA109K

福島からイケメンなA109がオプションを実施!

まさか竜ヶ崎で撮れるとは(^^ゞ

DSC_7876 (2)
個人所有 Beechcraft A36 Bonanza 36 JA4170

DSC_7899 (2)

極めつけは航大カラーのBE36!

この一世代前の赤い塗装は何機も撮ったのですが、ボナンザの二代目?塗装は初めてお目にかかりました(^^)

耳に優しいサウンドを楽しんだ後、お昼休憩を挟んでもう一か所へもお邪魔しました。