2日(日)は川島ヘリポート方面へR22がアプローチして行くのが視認できた為、現地へお邪魔してみることに。

例の如く、気さくな社長様が「どうぞご自由に撮っていってください」と!(^^)
いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

雄飛航空のHPはコチラから↓



DSC_0338 (2)

確かなフライト日和の下、先程見た1機のR22が翼を休めていました。

この空間だけ見ると、なんだかJapanを脱したような錯覚に陥ります。

DSC_0335 (2)
雄飛航空 Robinson R22 Beta Ⅱ JA03TY

ご厚意に甘させて頂き、グランドレベルでの真横ショットを頂戴しました。

ホワイトボディに軽薄な赤いラインがよく映えています♪

DSC_0353 (2)

間もなく北関東方面へトレーニングへ!


同ヘリポートはホンダエアポートから車で15分ほど北に進んだ場所に位置していますが、軽くオフロードを走る先にありますので、お車で向かわれる際は車高の低くないものでどうぞ(^^;