前回の続きです。


日も傾き始め、気温的にはやさしくなってきているものの、消耗している残りの体力で必死に脚立へ上りました(^_^;)

イメージ 13
Jetstar Japan Airbus A320-232 JA25JJ

ジェットスターの25号機は初撮影でした。

順調に増え続けていますね!

イメージ 14
Jeju Air Boeing 737-8AS HL8061

韓国系LCCの今後が気になります・・・。

イメージ 1
Vietnam Airlines Airbus A350-941 VN-A891

イメージ 16
Vanilla Air Airbus A320-214 JA08VA

マロウドバックに香草航空。

イメージ 15
Siberia Airlines Airbus A320-214 VQ-BRD

S7航空はシベリア航空へ正式に改名する?した?との話を聞きました。

イメージ 17
Delta Air Lines Boeing 767-332/ER N189DN

デルタの撤退も決まってしまい・・・とうとうB764は撮れずに終わりそうな気が(^_^;)

イメージ 2
All Nippon Airways Boeing 777-381/ER JA789A

スターウォーズ塗装機の中でも最近はBB-8への遭遇率がすこぶる高いです。

JA604Aの次に好きな塗装だったので、嬉しい限りではありますが( ・∀・)

イメージ 3
All Nippon Airways Boeing 777-381/ER JA731A

もっとお気に入りなJA731Aも最近は狙わなくても撮れる好相性になってきました♪

イメージ 4
Cathay Pasific Boeing 777-367 B-HNP

香港線の搭乗率もどうなんでしょう・・・流石に旅行客はだいぶ減っていると思いますが。。。

イメージ 5
Air New Zealand Boeing 787-9 Dreamliner ZK-NZD

2月にオーストラリアへ行ったので、今度はニュージーランドへ行きたいですね(*゜∀゜*)

イメージ 11
Air Macau Airbus A320-232 B-MCI

エアマカオは追いかけ続けて数年・・・ようやくスペマに遭遇出来ました(^◇^;)

イメージ 12
Delta Air Lines Airbus A350-941 N506DN

イメージ 9
IBEX Airlines Bombardier CRJ-702ER JA07RJ

意外とまだ乗ったことがない国内エアラインの1つであるIBEX。

FDAや天草など・・・羽田へ未就航な会社だけに絞りますと、まだまだありますね(^_^;)

イメージ 10
Air Canada Boeing 767-375/ER C-FTCA

イメージ 8
Japan Airlines Airbus A350-941 JA01XJ

イメージ 6


イメージ 7

お目当てのA359の転がり!

裏被りもなく、最高の条件で頂けました!( ̄∇ ̄)


これで満足し、撤収行動に移りました。

最後はターミナルとゲジを送迎のために2往復しましたが、意外にも片道10分ほどで辿り着けることが判明し、遠く感じていた印象が和らぎました♪

昨日、暑い中お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。