一昨日の成田レポの続編です。

相変わらず天気が悪いので午後にも拘わらず、午前側での撮影です(^_^;)

イメージ 11
Spring Japan Airlines Boeing 737-8AL JA05GR

イメージ 12
Private Gulfstream Aerospace G650ER N302TR

窓横に3つ星・・・ミグキラーかと思ってしまいました。笑

尾翼にも3つ星があるので、トータル6つ星ですね(^0^;)
何機墜としているんだか。笑


ここで次に狙っていた獲物がAランへ逃げてしまった為、大急ぎで移動!

イメージ 14
Etihad Airways Boeing 787-9 Dreamliner A6-BLG

イメージ 13

遅れてやって来たエティハドのB789はオリンピックのスペマでした!

いつも早着のイメージしか無いエティハドが遅延とは珍しいですね・・・

イメージ 1
Xiamen Airlines Boeing 787-8 Dreamliner B-2761

イメージ 2
Delta Air Lines Airbus A350-941 N509DN

イメージ 3
Air Canada Boeing 767-375/ER C-FCAE

エアカナダの旧塗装767。

逆に767の新塗装はまだ見たことがありません・・・!

イメージ 4
All Nippon Airways Airbus A320-271N JA218A

一瞬陽が差したところでA320N。

頑張って補正していますが、殆ど白飛び状態でした(^_^;)

イメージ 5
Air Tahiti Nui Airbus A340-313 F-OSEA

タヒチもこの日はAランへ!

イメージ 10
All Nippon Airways Airbus A380-841 JA381A

ホヌもやって来ました( ・∀・)


ここでまたBランへ逆戻り!

イメージ 7
ANA Cargo Boeing 767-381/ER(BCF) JA8356

イメージ 6
All Nippon Airways Boeing 787-10 Dreamliner JA901A

狙っていたのはコチラ!ANAの新しいB78Xです。

787とは思えないほど細長いですね(^^;)


最後にまたAランへ立ち寄り・・・

イメージ 8
Korean Air Lines Airbus A330-323 HL7710

イメージ 9
All Nippon Airways Boeing 777-381/ER JA789A

この日はNH1で飛来したBB-8で締めました!


当日ご一緒させていただいた皆様、楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m