29日(月)は比重的に竜ヶ崎にいる時間の方が長かったように感じられます。

イメージ 3
新中央航空 Cessna 172P Skyhawk Ⅱ JA4184

イメージ 1
新中央航空 Cessna 172P Skyhawk Ⅱ JA3962

菜の花が咲き誇っている竜ヶ崎飛行場。

春を感じながら、その温もりの中で眠気とひたすら闘っておりました(^_^;)

イメージ 2
新中央航空 Cessna 172P Skyhawk JA4122

目が覚めたキッカケはこちらのスカイホーク!

東邦航空へ出向していた新中央航空の172が竜ヶ崎へ帰ってきたようです。

イメージ 4

こちらも菜の花絡めで。

イメージ 8

離陸機は成田のアプローチ機(ジャンボ)と対峙することも!笑

※2機間は申し分ないほどの距離が空いておりますので、ニアミスなどの心配は一切ございません。

イメージ 6
個人所有 Piper PA-28R-201 Arrow JA55YM

他にローカルフライトを行ったアロー。

イメージ 5
新中央航空 Cessna 172P Skyhawk JA4122

無難に転がりも。

イメージ 7
個人所有 Cessna 172P Skyhawk Ⅱ JA4042

こちらは元新中央航空のスカイホーク。

前日の中日本航空のキャラバン同様に落ち着いたデザインでカッコいいですね!


と、こんな感じでスーパー時間の流れが遅く感じる2日間で私のGWは幕を開けました~笑