大利根へ行ったら、大概セットで訪れるのが車で15分圏内にある竜ヶ崎飛行場。


コチラ方面へ展開した際は、お昼ご飯を近くのコンビニで買って、竜ヶ崎飛行場のベンチとテーブルを借りて食べるのがセオリーになっています(^^)

イメージ 4
中日本航空 Cessna 208B Grand Caravan JA8899

イメージ 1


イメージ 5

今回のゲストはコチラ!

名古屋の小牧から中日本航空のキャラバンが出稼ぎに来ておりました!

イメージ 2


イメージ 6

渋めの塗装が非常にカッコいい機体ですね!

以前に小牧で撮ったことがありますが、このクオリティには勝りません(^◇^;)

イメージ 7
新中央航空 Cessna 172P Skyhawk Ⅱ JA3962

イメージ 3
個人所有 Piper PA-28-181 Archer Ⅱ JA4132 

そのほかのトラフィックは地元機のみでした。

ここもまったりしていて、休日の時の流れすらもゆっくりに感じられるので大好きな空間です。