だいぶ時間が空いてしまいましたが、高松空港の続編をまとめていきたいと思います。


イメージ 13
Japan Airlines Boeing 737-846 JA350J

まずはJALのB3の着陸。

朝イチで飛来したJA350Jが再度飛来。
結果的にはこのあと何度も羽田と高松をピストンすることになるのですが(^^;)

イメージ 9
個人所有 Cessna 172P Skyhawk Ⅱ JA4059

懐かしいスカイホークに遭遇しました。

かつては調布で朝日航空が運航していた機体ですが、今や岡南飛行場でプライベート機となっているようです。
調布からいなくなったことに全く気がつきませんでした。。。

イメージ 10
All Nippon Airways Airbus A321-272N JA135A

A321Nが飛来。

見事なドン曇り。。。

イメージ 11
法人所有 Cirrus SR22 JA011T

八尾からシーラスがトレーニングのため飛来。

イメージ 1


イメージ 2
Hong Kong Express Airbus A321-231 B-LEG

アプローチしてくるまでは陽が当たっていたHKエクスプレスも目の前ではご覧の様・・・笑


この後、金比羅山方面へ遊びに行きまして、夕方に三度空港へ戻って参りました。

イメージ 3
個人所有 Piper PA-28-140 Cherokee JA3650

夕方になるとトップ光になりますので、せっかくなのでターミナルへお邪魔することに。

そういうときに限ってタッチ&ゴーのみで去られるお客様がお目見えになられるんですよ(^_^;)

イメージ 4
Japan Airlines Boeing 737-846 JA332J

遅れていた羽田行きのJALのB3が出発。

イメージ 6

入れ替わり立ち替わり、羽田からのJA350Jが飛来。

”さぬき”の文字と絡めて。

イメージ 5

国内線で唯一西からやってくるANAの那覇便。

まるでエアーズロックのような見た目の山がありましたが、屋島という島なんだそうです。
ここから見ている限り、あの上にも飛行場作れそうですが←

イメージ 12
All Nippon Airways Boeing 737-881 JA77AN

そして下りてきたANAのB3。

ANKのYS-11と絡めました。

イメージ 8
Air Seoul Airbus A321-231 HL8266

夕方の国際線はエアソウル。

日没後にはチャイナエアラインもありましたが、徳島への移動のために割愛。。。

イメージ 7
大阪航空 Cessna 172R Skyhawk JA404D

八尾からお越しの大阪航空。

ずっと高松でミッションを行っていましたので、給油目的での飛来と思われます。


ここまでを撮影して、今遠征の最終目的地であります徳島への進軍を開始致しました。