今回は西日本行脚最終日に訪れた徳島空港の写真をまとめて行こうと思います。

と言っても・・・午前中は鳴門方面で渦潮観測を楽しみ、お昼過ぎから帰京する便まで3時間だけ撮影するかたちとなりましたので、撮ることが出来た民航機は僅かです(^_^;)

イメージ 1
Japan Airlines Boeing 737-846 JA309J

徳島航空基地のトラフィックを撮影中、逆ランから上がってきたJALのB3。

天気もこんな感じではあまり熱心な撮影意欲は湧きません(^_^;)

イメージ 4
All Nippon Airways Airbus A321-232N JA136A

撮影ポイントを新明和前へ移し、撮影再開!

ここは本当に撮りやすいポイントです♪

イメージ 2
Japan Airlines Boeing 737-846 JA347J

羽田へ向け離陸するJALのB3。

イメージ 3
Japan Airlines Boeing 767-346 JA8988

そして最後は展望ホール?からの撮影です。

ガラス越しになりますが、全然撮れますね(^-^)

ちなみにこのB6が帰京便となりました。


次回は自衛隊のトラフィックの模様をお送り致します。