13日(水)は前日に横田基地へ下りたRC-135Uの上がりを狙って展開。

イメージ 5
C-130J-30 36AS(横田) [08-8604]

イメージ 4
C-130J-30 36AS(横田基地) [08-8605]

イメージ 6
C-130J-30 36AS(横田) [14-5807]

2機のC-130J-30がトレーニング、1機が空輸を行っていました。

イメージ 1
KC-135R 909ARS(嘉手納) [62-7987]

11時になってようやく重量級が複数コンタクト。

まずは先陣を切って嘉手納へ帰投するKC-135R。

トップ光がいいのか、曇ってくれている方が有り難いのか・・・難しい所です(^_^;)

イメージ 2
RC-135U 45RS(Offut) [64-14847]

2番手でUが飛び出してきました!

最近あまり見ないシャークティースが描かれています( ̄∇ ̄)

こちらも嘉手納へ。

イメージ 3
C-17A 3AS(Dover) [06-6167]

3番手はC-17Aでした。

未さらながらお初のドーバー帯でした(^_^;)

しかしこの条件では撮ったと言って良いのか悪いのか。。。


午後の天気も気になるところでしたが、ここで入間へ転戦しました。