7日(木)は前週に横田に立ち寄ったRTAFのA345が再び飛来しそうなコースを取っていましたので、警戒して展開。

天気が悪かったので、久々にRWY36エンド付近で接近戦を試みます。


イメージ 5
A340-541 602Royal Flight(Don Muang) HS-TYV

16時頃下りてきたタイのA345!

昨年ドンムアンでも撮影したアノ機体です(^-^)

まさかこうも早く日本へ飛来してくれるとは♪

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4

日頃お世話になっている方のご厚意で脚立を貸して頂き、どうにかタキシングからスポットインまでを撮影することが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

改めてその胴体と主翼の長さには驚かされました(^0^;)

1年以内に再会できるとは思っても見ませんでしたが、地元で撮れた喜びは一入です。