引き続き3日(日)の成田空港での撮影録をお送り致します。


イメージ 4
Vanilla Air Airbus A320-214 JA15VA

バニラで一番新しいA320。

イメージ 3
Vanilla Air Airbus A320-214 JA03VA

自分が乗って以来、よく見かけるようになったJA03VA。

イメージ 2
Scandinavian Airlines Airbus A340-313 OY-KBC

イメージ 1
Spring Airlines Japan Boeing 737-8AL JA06GR

イメージ 7
Malaysia Airlines Airbus A380-841 9M-MNB

一時期、A380を手放す噂もあったマレーシア航空ですが・・・最近は安定しているように見えます(^^;)

本当に近年中に無くなるのでしょうか・・・?

イメージ 10
Nippon Cargo Airlines Boeing 747-8KZF JA11KZ

間もなく最後の-400Fが引退するNCA。

これからは-8Fが主力となるわけですが、色々と課題も多いことでしょう。。。

イメージ 5
Cathay Pasific Boeing 777-267 B-HND

キャセイのB772も間もなく見納めでしょうか。

NRTでHNDを撮ってしまいました(^_^;)

イメージ 6
Vanilla Air Airbus A320-214 JA11VA


この後、早めの昼食を摂ってからT2へ移動しました。


イメージ 8
Korean Air Airbus A220-300 HL8312

コリアンのA220を初撮影!

当初はCS300という機種で売られていましたが、あっという間にエアバスへ売却されてしまいましたね。。。


イメージ 11

エアインディアのB8に何やら記念ステッカーらしきものが・・・?

イメージ 12
Air India Boeing 787-8 Dreamliner VT-ANH

イメージ 13
Mandarin Airlines Embraer ERJ-190AR B-16829

成田に就航してだいぶ経ちますが、ようやく初撮影となったマンダリンのエンブラエル。

イメージ 14
Atras Air Boeing 747-481F N404KZ

イメージ 9

元NCAのグリーンフレイター(JA04KZ)だったアトラスのN404KZが下りてきました。

アトラスは元NCAのジャンボを中古で導入しては、こうして日本線へ投入してくれるので、ファンとしては頭が下がります。

イメージ 15
China Southern Airlines Airbus A321-211 B-8992

イメージ 16
Cebu Pacific Airbus A330-343 RP-C3347

イメージ 17
China Southern Airlines Airbus A321-231 B-2418


ここまでを撮影して搭乗口へ・・・

次回は旅先の空港よりお送り致します( ・∀・)