前記事の続きで、今回も羽田空港からお送り致します。

同行者がスターウォーズのファンな為、JA604Aの出発を見るべくT2へ移動しました。

イメージ 1
All Nippon Airways Boeing 787-9 Dreamliner JA880A

長距離便のB789がランディング。

未だに50機目のステッカーが入った機体を撮れていないんですよね(^_^;)

イメージ 17
J-Air Embraer ERJ-190STD JA248J

ジェイエアはミニオンが来ていました!

イメージ 2


イメージ 3

お目当てのSW-JET。

R2-D2の面は青い塗装が徐々に剥がれかけており、星屑感が堪らなく格好良くなっています。

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing 767-381/ER JA604A

BB-8の面はただ塗装が剥がれているだけにしか見えなく、ちょっと残念です(^^;)

この塗装も長いですが、いつまで続くのでしょうか??

イメージ 5
All Nippon Airways Boeing 737-881 JA70AN

イメージ 6
Solaseed Air Boeing 737-86N JA805X

鹿児島県いちき串木野市のラッピングが施されているソラシドエア。

去年まで放送されていた大河ドラマにタイムリーなネタをぶっ込んでいたんですね!

イメージ 7
Japan Airlines Boeing 777-346/ER JA739J

長距離便のB77Wがランディング。

イメージ 8
Skymark Airlines Boeing 737-82Y JA737Z

スカイマークはスペード&クローバー。

イメージ 16
All Nippon Airways Boeing 777-281/ER JA717A

イメージ 9
Solaseed Air Boeing 737-86N JA811X

のっぺらぼうなソラシドエア。

最近くまモンに出会わなくなりました・・・

イメージ 10
Air Do Boeing 767-381 JA602A

クマ違い。。。笑

こちらはT2へ来るとよく見かけます( ・∀・)

イメージ 11
Japan Airlines Boeing 777-246 JA8984

エコジェットも、この塗装になってから長いですね。

いつまで飛び続けるのでしょうか。。。

イメージ 12
All Nippon Airways Airbus A321-272N JA131A

A321neoの初号機。

イメージ 13
All Nippon Airways Boeing 777-381/ER JA731A

スタアラなB77Wがやって来ました。

羽田に来るようになってから遭遇頻度が高まりました。

イメージ 14
Lufthansa Boeing 747-830 D-ABYL

ルフトのリフトアップが目の前でした。

かなり北風が強かったので無理もないでしょう(^_^;)

イメージ 15
Air Do Boeing 767-33A/ER JA98AD

ターミナルの陰に陽が沈んでから下りてきたエアドゥのB763ERは”元気です北海道”のラッピング入り。
最近出たばかりのようです♪

あまりにも冷たく、肌に刺さる北風が吹き荒れていましたので、これを撮り納めとして撤収しました。


今更感たっぷりですが、2018年も皆様に支えられてとても充実した1年となりました!
本当にありがとうございました。

2019年も引き続き宜しくお願い致します。