今回は302SQによるAGGと303SQによる機動飛行をお送り致します。

イメージ 1

302SQは当日も記念塗装の2機が飛んでくれました!

フォーメーションで離陸後、西側へ。

イメージ 2


イメージ 3

まずは西側へ向けてひたすら離脱!

お尻の赤い炎を沢山見せてもらいました!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

今度はひたすら東側へ!

イメージ 8


イメージ 7


イメージ 9

昨日とパイロットが入れかわったのかと思うくらいに白の飛びっぷりがよくなってました!

イメージ 10


イメージ 11

黒も負けじと攻めてきます!

もうどちらも切れ味抜群のAGGで眺めていて本当に楽しかったです♪


続いて303SQのF-15による機動飛行。。。

イメージ 12


イメージ 13

上がりがハイライトでした!

イメージ 14


イメージ 15

他の科目は少し高めの演目で、私のレンズでは到底及びませんでした・・・(^_^;)


ここでお昼休み、午前だけでもかなりお腹いっぱいですが、天気の好天を期待して午後のプログラムを待ちます。。。