先月、ホンダから仙台まで我々を運んでくださったJA4010の搭乗レポをお送りしたいと思います。

当日はJA8894,JA4010,JA4030の3機で同航路を飛んだのですが、朝になってどれに乗りたい?と聞かれ、まだ乗ったことがなかったJA4010をチョイスさせていただきました(^^;)

イメージ 1

こちらが今回搭乗したJA4010!

かつては調布で微動だにしない機体として外周マニアから囁かれていましたが、ホンダへ移ってからは活発に飛んでいます!

イメージ 2

今回もRWY32からDEP!

イメージ 3


イメージ 4

一気に雲の上まで到達しました。

僚機のJA4030と(^^)

イメージ 5

仙台空港沖まで1時間ほどで到達。

ヨットがたくさん浮いてますね(^^)

イメージ 6

RWY27アプローチ。

イメージ 7

ちょっと無理矢理ランウェイを拡大。笑

イメージ 8


イメージ 9

無事に到着しました!

実に快適なフライトでした♪

やはりキャビンの広い飛行機は良いですね(^▽^)