今回は今年の地元機の目玉とも言える、C-1特別塗装機を含んだ2輸空の展示飛行をの模様をご紹介致します。

飛行点検隊と航空救難団のプログラムを捨てて、外周で転がり狙いのため待機・・・

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4

歌舞伎を先頭にした4機のC-1によるエレファントウォーク!

今年も無事に押さえることが出来ました!
予行で撮れなかったときにはどうしようかと思いましたが(^^;)

イメージ 5


イメージ 6
C-1 第402飛行隊(入間) [78-1026]

最良の条件で捕獲できて感無量です!

イメージ 7

他のC-1も名残惜しいですが、ダッシュで会場へと移動します。

イメージ 8

なんとか間に合いました!

ここからは基地内で撮影した写真となります。

イメージ 9

8の字。

これだけ傾けると観客から悲鳴混じりの歓声が聞こえてきます(^^;)

イメージ 10

弟分のC-2の上を華麗に舞うC-1兄貴。


イメージ 11


イメージ 12

今年は歌舞伎と迷彩によるファンブレイクが行われました!

かなり会場から離れていた為、メラメラのダメージもかなり受けましたが・・・(^0^;)

イメージ 13
C-1 第402飛行隊(入間) [78-1025]

25号機によるハイスピードローパス。

イメージ 14

オーバーヘッド。

イメージ 15

歌舞伎以外は全てフルストップ。

イメージ 16


イメージ 17

最後に歌舞伎がハイスピードローパスからのコンバットピッチ!


イメージ 18

入間航空祭らしい黒山の人だかりとC-1を絡めて撮ることが出来て大満足♪


本当に素晴らしい塗装機に飛行展示に感激です(*^▽^*)