引き続き台北松山空港の撮影録をお送り致します。

イメージ 1
内政部空中勤務總隊 Aerospatiale S365 Dauphin 2 NA-102

前日も撮影した消防ヘリのドーファン。連番の機体でした!

ちょっとアプローチが高め・・・

イメージ 2
Beech 1900C-1 空運教練大隊(岡山) [1911/UC-30]

イメージ 3

これは大興奮!!
空運教練大隊に2機しか居ない紅のビーチです!(^▽^)

また白いやつとはガラっと印象が変りますね。

イメージ 4


イメージ 5

周りに余計なモノが写らないように縦構図にて切り取りました。

あくまでメインを101として・・・

イメージ 6
Sichuan Airlines Airbus A321-231 B-6845

日本には330で就航している四川航空。

台北へはA321での乗り入れでした。

イメージ 7
Mandarin Airlines Embraer ERJ-190-100 IGW (ERJ-190AR) B-16823

普通に真横で101が写るくらいまで下がって来れました。

次のトラフィックにMDのアプローチライトが見えていましたので、慌てて構図をまとめます・・・

イメージ 8

なんとかワンショット!

お尻が切れ気味ですが、高さこそ低めに来てくれたので良かったです!

ちなみにここから右へも左へも上へもズレると余計な障害物が写り込みます・・・笑

次回はもう少しストレス無く撮れる場所を探索しましょう。。。

イメージ 9
Beech 1900C-1 空運教練大隊(岡山) [1912/UC-32]

紅のビーチ2号機!

まさかの1回で2機をコンプリート出来ました( ・∀・)

イメージ 10
Uni Airways ATR 72-600 B-17003

イメージ 11
Beech 1900C-1 空運教練大隊(岡山) [1904/UC-23]

ノーマルなビーチがアプローチ。

かなり低い入りでした!

イメージ 12
Eva Air Airbus A321-211 B-16201

エバーのA321は新塗装でウィングチップな機体。

前に撮った旧塗装でWLな機体とは真逆な装備です笑

イメージ 13
Uni Airways ATR 72-600 B-17006

日も沈み、辺りはすっかり暗く・・・

イメージ 14
S-70C 救難中隊(嘉義) [7014]

イメージ 15

これが下りてくるのを待っていました・・・(^_^;)

結果、明るくは写っていますが設定ははちゃめちゃ・・・次はもっと明るい時間に見たいですね(;´Д`)


ということで2日間の午前午後を合わせて色々な機体に遭遇出来た台北松山空港でした♪