出国直前に見られた夜のドンムアンの様子をご紹介致します。

・・・と、その前に。
イミグレを通る前に最後にデッキを覗いてみました↓

イメージ 9

なんとニューゲンのB738がスポットにいました。

基本的に昼間しか見かけないので、どうしたのかと思いきや・・・大幅ディレイでの出発のようです。
こんな時間に出ていっても・・・(^_^;)

この後無事にタイを出国。

以下搭乗ゲート付近にて。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

顔洗ってますね( ・∀・)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

欲を言えば、奥に止まっているのも1機1機撮らせてもらいたかったですよ~笑

イメージ 8

帰りはこの子にお世話になりました(^_^)


いや~本当に楽しかったので今すぐにでも戻りたいくらいです(^▽^)