GW最終日であった5/6はお誘い頂いて、久々に福島へのクロカン。

イメージ 1

離陸前はJA3844チームとのコミュニケーションも(^^)

行き先は同じでしたが、僚機はさらに北進されるとのことで別々のコースで向かいました。

イメージ 2

思ったよりも天候が福島・・・

お昼を食べてすぐ帰ることに(^^;)

イメージ 3

IBEXのCRJ700をフォローします。

先行機はT1までタキシング。我々はT3からの離陸です。

イメージ 4

アルファアビエーションの別荘風な隠れ家を盗撮。笑

明日の北宇都宮祭にも展示機を持ってきてくれるのでしょうか?

イメージ 5


イメージ 6

自然豊で目の保養になりますね~。

イメージ 7

関東平野に入ると低空にもガスりが・・・

これは早く帰ってきて正解でしたね。。。


この日も色々と貴重な勉強をさせて頂きました。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。