4/1に50時間点検のため、八尾までボナンザをフェリー。

行きは後席に同乗させて頂きました。

イメージ 1

14時過ぎの離陸でしたが、とにかく空模様がよろしくありません・・・

ヘイジーな晴れ空(?)

おかげさまで富士山もこの有様・・・

イメージ 2


イメージ 3

八尾までの最短ルートと言うことでアルプス越えをしてきたわけですが、見事にあっという間でした。

地上に桜が咲き誇っているダムがあるということで旋回しながら空撮。

イメージ 4

そうこう言ってる間に八尾へ到着(^_^;)

独特のクロスしているランウェイが目印です。

イメージ 5

到着すると大阪の撮影仲間の方々がお出迎えに来てくれました♪

Pさんも喜んで、急遽ワンタイムローカルをサービスで実施!

イメージ 6


イメージ 7

・・・というわけで着いて早々にまた上がりました~(^^;)

八尾の全景を順光で撮れたり、初めて生で前方後円墳を見ることが出来たのは大収穫でした♪
また、夕方なので少しは空のガスりも抜けた感じでした。

一緒に乗って頂いた撮影仲間の方々にも喜んで頂けて良かったです♪

こうして楽しい八尾遠征が始まりました・・・(^^)