さて、前回からの続編となります。

引き続き松本空港での撮影紀行をお楽しみください♪

イメージ 1

ターミナルにERJを1機残して、こちらへタキシングしてくるもう1機のERJ。

PBBが1つしかない同空港に2機以上の旅客機が居る光景を目にすると血が騒ぎます( ̄∇ ̄)

イメージ 2

Pさんお二方からお手振り頂戴しました( ^o^)ノシ

ところで春はマスクをする飛行機が最近多いようで・・・笑

イメージ 3

まる子ちゃんステッカーは上から貼った感が丸出し。笑

若干色も異なるみたいですね~(^^;)

イメージ 4
Fuji Dream Airlines Embraer ERJ-175STD JA03FJ

やっぱり色鮮やかだと綺麗に映えますね♪

ステッカーも大きくなって良かったです(^▽^)

イメージ 5
JANET Bell 412EP JA6776

イメージ 6

午前中に悪光線で撮って終わりかと思っていた防災ヘリのJA6776が再登場!

願いが届きました!(*^O^*)

何と言っても今回の遠征のお目当てですから・・・笑

イメージ 7
新日本ヘリコプター Bell 206L-3 LongRanger Ⅲ JA9845

ラインパトロールから帰投するロングレンジャー。

イメージ 8

3機目のFDAが出発します。

こちらもPさんお一人からお手振り頂きました♪

イメージ 9
Fuji Dream Airlines Embraer ERJ-170STD JA02FJ

ビックリするほど近いので、ぜひ皆様もご自身の目で確かめに行ってみてください(^◇^;)

イメージ 10

どれくらい近くで見られるのか…離れて圧縮効果。

伊丹空港のスカパーと良い勝負です!

イメージ 11
長野県警察 Eurocopter AS365N3 Dauphin 2 JA110E

県警のドーファンもローカルから帰ってきました。

実はピンクが下りてくる頃に上がっていたのですが、メラメラと遠すぎてとても撮影出来る距離ではありませんでした(;´Д`)

下りを綺麗に撮ることが出来たので良かったです♪

イメージ 12
JANET Bell 412EP JA6776

JA6776はパターントレーニング!

何度も空港周辺をグルグル周回飛行してくれました。

イメージ 13

いつまで松本にいるか分かりませんが、記念の1枚。

イメージ 14
中日本航空 Aerospatiale AS350B Ecureuil JA9332

撤収しようと片付け始めると外来が飛来。

名古屋小牧から中日本航空のエキュレイユが飛来!
なかなか派手な機体で良かったです( ̄∇ ̄)


今回もご新規様含め、様々な機体を撮影出来て満足でした♪
やはりこのロケーションでの撮影は癖になります・・・!笑