連日試験飛行を行っている札幌市消防局のAW139[JA17AR]が昨日も午前中から飛んでおりましたので、お昼頃より調布展開。

基本的に平日しか飛ばないTTFですが、先週は土曜日にも5回のフライトがあったようですね!

年内には絶対に仕上げるぞという勢いが伝わってきます(^^;)

イメージ 1
札幌市消防局航空隊 AgustaWestland AW139 JA17AR


イメージ 2

13時過ぎにこの日3回目のテストフライト。

前回撮影時より光り周りが格段に良いです。

イメージ 3

アプローチはスカイショットで(^_^)

アグスタ特有の高めのアプローチ。

イメージ 4
IBEX Aviation Cessna TU206G Turbo Stationair 6 II JA3979

イメージ 5
IBEX Aviation Cessna 172P JA4188

合間にお出かけしていたIBEX機が連続でランディング。

イメージ 6
札幌市消防局航空隊 AgustaWestland AW139 JA17AR

イメージ 7


イメージ 8

”さっぽろ”はこの日4回目のフライトを実施!

イメージ 9


イメージ 10

お帰りは夕日成分をたっぷり浴びてのランディング。

テストフライトでこれだけ満足に撮らせてもらえる機体はそれほどいませんので嬉しいですね♪

さて、本日(19日)も午前中に2フライト行っているようですが・・・整備明けはいつになるのでしょうか(^^)