入間基地航空祭2017から1週間と1日が経ちました。

当ブログではようやくその模様をご紹介する日が参りました(^◇^;)

当日味わった興奮の余韻に浸りつつご紹介して参ります。


朝イチのプログラムは天候偵察を兼ねたT-4×1機によるローパスから始まりました。
ド逆光の中で真っ直ぐ飛んでいる写真なので掲載は控えさせていただきます・・・

イメージ 1

その次に始まったCH-47Jによる展示飛行。

イメージ 2

バケツを吊して空中消化剤を撒き散らしました。

イメージ 3

綺麗に光が回ることはなく・・・格納庫前で撮っていたので被写体までの距離も遠いです~(^^;)

イメージ 4

今年もお尻を開けて中からお手振り( ^_^)ノシ

去年は1名のみでしたが、今年は3名いらっしゃいました♪


引き続きましては中部航空方面隊司令部支援飛行隊のT-4による展示飛行です。

イメージ 5

1機目がなかなか低く飛び出してきました!

イメージ 6

2機目はさらに低く!

以降は普通の高さでしたが、ヒネリが早かったです(^^)

イメージ 7


イメージ 8

フォーメーションで上がる2機。
リーダーがウィングマンへハンドサインを送っておりました( ̄∇ ̄)

イメージ 9

ダイヤモンドローパス。

イメージ 10

ダーティーローパス。

イメージ 11

アローヘッドローパス。

イメージ 12

綺麗なお腹ですね( ・∀・)

イメージ 13

ギアアップ。

イメージ 14


イメージ 15

オーバーヘッドアプローチ。

イメージ 16

最後のブレイクで1機だけ微量ながらベイパーが( ̄∇ ̄)


今年も素晴らしい展示飛行で楽しませていただきました♪