だいぶ遅れていますが11/2の午後の入間基地模様をお送りいたします<(_ _)>

13時過ぎに始まるブルーインパルスに合わせて横田から転戦。

フェンス際は人でいっぱいでしたので基地から離れたところで観戦。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 10


イメージ 3


イメージ 11

紅葉絡めを狙いましたが、ちょっと難しかったです・・・(>_<)

演技自体も3回のトラフィック進入に阻まれ、殆ど出来ずに終わってしまいました。。。


呆気なく終わってしまいましたので、しぶしぶフェンス際へ。
ブルーが終わったのでどこか駐車場が空くことを期待して・・・

すると目論見通り、何台もの車が帰路へ。
空いたスペースにサクっと車を突っ込んでフェンスの近くへ。。。

イメージ 4
T-400 第41教育飛行隊(美保) [41-5053]

歩いている最中にKC-130HとT-400がランディング!

KC-130Hは並道を歩いている最中に下りていく姿だけを視認。

イメージ 5
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [46-5719]

ようやくポイントに着いてまずはT-4のアプローチから撮影開始。

イメージ 12
AH-1S 第4対戦車ヘリコプター隊(木更津) [73463]

木更津からコブラが飛来。

OH-1はまだ来ませんね・・・

イメージ 13
T-7 第11飛行教育団(静浜) [56-5927]

静浜からT-7が飛来。

ちょっと近づいて撮りました(^_^)

イメージ 14
C-130H 第401飛行隊(小牧) [35-1071]

小牧からC-130Hが飛来。

最近IRANを明けたばかりの071号機でした!

この時点で2機の130が入間にいましたが、先に下りたKCが航空祭支援用で写真の#071号機はクイックでお帰りに。

イメージ 6
埼玉県警察 Agusta A109E Power JA323N

こちらも航空祭に展示され、伝説の帰投とまで称される機動を披露したみつみね。

フライインというよりかは普通にローカル帰りです。

イメージ 7
C-1 第402飛行隊(入間) [78-1025]

C-1が夕方からTGLを開始。

前日にこの時間からローカルを始めるのはなかなか珍しいですね。

イメージ 8
F-2A 第8飛行隊(築城) [43-8528]

お待ちかねのファイター飛来!

まずは築城からF-2A。

イメージ 15
埼玉県警察 Kawasaki BK117C-1 JA6814

県警のBK117が帰投。

来年の地上展示はこの機体でしょうか・・・?

イメージ 9
F-15J 第306飛行隊(小松) [72-8889]

そしてフライインの最後は小松からのイーグルでした♪

イメージ 16


イメージ 17

C-1×月を狙いましたが、なかなか上手く絡まず(>_<)

狙っているとなかなか入らないものです(^_^;)


夜はバイトがありましたので大急ぎで帰路に就きました・・・笑