金曜日も入間基地へ予行練習を見学に行って参りました。

この日は入間航空祭名物のアレが行われるという事前告知もあったため、朝早くから外周は大賑わいだったようです。
いつも通りのんびりコースでお邪魔しましたら殆ど場所がありませんでした(^_^;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

入間航空祭名物のC-1によるエレファントウォークです!

C-1が退役する前にこれを一目見ようと、ここ数年は本当に多くのファンが外周に集います(^^)


C-1×6機とU-4×1機の離陸を見送ったら猛ダッシュで移動。

イメージ 6


イメージ 7

6機でのデルタローパス。

町ゆく人出これを見上げない人は一人も居ませでした。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

やたらヒネリを効かせてくれる今年の展示飛行です( ̄∇ ̄)

今年は外周から撮れるモノは限られてきてしまいますね…

8の字もやらなくなってしまいました・・・

イメージ 21

例によってU-4はコメントしづらい飛びっぷり笑

真面目な飛行機は派手なことは出来ないようです(^_^;)

イメージ 14

ハイスピードローパスは流石に速いし低いです!

イメージ 15

1機ずつRWY17でLDG。


午後はシルバー×7機!!

イメージ 16


イメージ 17

逆光の方が画的には良いのですが、やはり色は順光には敵いません。

イメージ 20


イメージ 18

7機でのオーバーヘッドは圧巻でした。

イメージ 19

今日も真面目に魚拓集め(違)

どうもポイントの読みが甘いようです・・・


午後の柵際はどのくらい混んでいたのでしょうか・・・?(;´Д`)