今回は午前中の展示飛行では最後となりました回転翼機による展示飛行です。

・・・と、その前に外来機の到着がありましたのでご紹介。

イメージ 1


イメージ 2
TANGO AIR SUPPORT Diamond HK36TTC Katana Xtreme JA21TA

富士川滑空場ベースのHK36が飛来。

近年は日本でもダイアモンド製の航空機の登録が増えていますね。

イメージ 3
手前:個人所有 Robinson R44 Astro JA7921
奥:個人所有 Enstrom 280FX Shark JA727C

さて、気を取り直して回転翼機による展示飛行です。

今回は岩手県ベースのエンストロムとロビンソーという異機種による展示飛行です(^_^)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

こちらもギャラリーと機体との距離がとても近い迫力満点のデモフライトでした!( ̄∇ ̄)

午前中の撮影量だけでも凄いことに・・・笑
気持ち的にはお腹いっぱいなのですが、やはり胃の方はごまかせませんでしたので、お昼休みはしっかり東北の美味に舌鼓を打ちました。