8月の記事が残っているのですが、先にすぐ書き終わりそうな記事を優先して書き進めていきます。

今回は9月3日にお邪魔した大利根飛行場。
この前々日に日本や海外で活躍するGA機ののオーナーさんらとテーブルを囲む会がありまして、そこでありがたいことに撮影依頼を頂きまして、この日展開しました。

イメージ 1
個人所有 Cessna 172P Skyhawk JA4098

イメージ 9

到着して早速お目当てを撮影することが出来ました!
最近鹿児島のハンガーから引っ張り出されて大利根へやって来たそうなJA4098。

最近あまり見なくなったC172Pがまた見られるようになりました♪

イメージ 2


イメージ 3
日本モーターグライダークラブ Cessna 172P Skyhawk JA3946

JMGCの3946が目の前を通過。

驚きの近さです・・・!笑

イメージ 4

大利根の上空をこうしてDLジャンボが飛んでいくのもあと僅か・・・

イメージ 5
個人所有 Scheibe SF-25C Falke JA510A

イメージ 6

整備中だったそうなJA510Aがテストフライトを実施しておりました~!

多くのモグラが集う大利根でもファルケはあまり見かけませんね。

イメージ 7
日本モーターグライダークラブ Grob G109B JA09AW

イメージ 10
日本モーターグライダークラブ Christen Industries A-1 Husky JA89BB

イメージ 8
個人所有 Alexander Schleicher ASK 13 Jubi JA2318

あとはいつメンと言ってはなんですが、よく見られる機体でした~( ・∀・)