こんにちは。

昨日お送りした美保基地ローカルに引き続きまして、米子空港側のトラフィックもご紹介して参ります。

イメージ 1
All Nippon Airways Boeing 737-881 JA81AN

イメージ 2

我々が搭乗してきたJA81ANが折り返し東京へ。

NH381/382でB738に当たったのは今回が初でした!

イメージ 3
中日本航空 Beechcraft B200 Super King Air JA122N

16時前に端っこのスポットに止まっていたキングエアがエンジンスタート!

イメージ 4
中日本航空 Aerospatiale AS350B Ecureuil JA9429

イメージ 5

すると同じ会社のエキュレイユが飛来!

キングエアの隣に入りました。

イメージ 6

間もなくしてキングエアはタキシング。

ちょうど下りてきたT-400もビーチジェットと呼ばれるだけに、今やキングエアと同じビーチクラフト社製の航空機になりますね(^_^)

イメージ 9
中日本航空 Beechcraft B200 Super King Air JA122N

全国を飛び回っているそうな中日本航空の航空機。

次はどこで出会うのでしょうか(^_^)

イメージ 7
All Nippon Airways Boeing 767-381/ER JA609A

イメージ 8

NH385/388で運航されたのはB763ERでした!

前に見たC-2と同じエンジン音なのが不思議に思えてきます(^_^;)

同機を撮影後、市内行きのバスへ乗車。

なかなか興味深い初ローカルでした!