今回は6/12の百里2ndピリオドの模様をお送りいたします(^_^)

F-2の2ndが始まるのを待っていたのですが、一向に始まる気配を見せず・・・
とうとう302SQに火が入りました。。。

イメージ 1

2ndのスタートは302SQのT-4と百里救難隊のUH-60が同時に離陸(^o^)

イメージ 2
U-125A 百里救難隊 [92-3026]

続いてラストチャンスエリアにいたファントム群を追い越してU-125Aが離陸。

5年ぶりに26号機が帰ってきたようですね(^▽^)

イメージ 17
F-4EJ改 第302飛行隊(百里) [87-8408]

イメージ 3
F-4EJ改 第302飛行隊(百里) [67-8377]

イメージ 18
F-4EJ改 第302飛行隊(百里) [37-8320]

天気が悪かったのでファントムの上がりはすべて流し撮り。。。

イメージ 4
T-4 第301飛行隊(百里) [36-5695]

間もなくして301SQも2ndを開始!

先陣を切ってT-4が離陸。

イメージ 19
F-2A 第3飛行隊(三沢) [43-8525]

イメージ 5
F-2B 第3飛行隊(三沢) [23-8112]

2ndで上がっていないはずのF-2A/Bが下りてきました!

1機目は慌てて撮ったので止まったのがこのワンカットのみ・・・障害物と被るというのはお約束です()

イメージ 6
F-4EJ改 第301飛行隊(百里) [17-8439]

イメージ 7
F-4EJ改 第301飛行隊(百里) [97-8423]

イメージ 8
F-4EJ改 第301飛行隊(百里) [57-4366]

301SQのファントムが離陸。

こちらも容赦なく流し撮り!

イメージ 9
F-4EJ改 第302飛行隊(百里) [97-8417]

イメージ 10
F-4EJ改 第302飛行隊(百里) [37-8320]

302SQのファントムが帰還。

下りてくる前にはローアプローチやオーバーヘッドも見せてくれました( ^_^)

イメージ 11
T-4 第302飛行隊(百里) [06-5627]

T-4も帰還してきました。
627号機は新入りでしょうか( ^_^)

イメージ 12
T-4 第32教育飛行隊(浜松) [66-5748]

さて、再びランチェンが発動いたしまして、それと同時に32SQが北の大地へ向けてT/O。

イメージ 13

タッチ&ゴーを行う125とストップ&ゴーを行うロクマルがギリギリ絡みました(^◇^;)

イメージ 14


イメージ 16
RF-4EJ 第501飛行隊(百里) 上:[77-6392] 下:[77-6397]

501SQの2ndが開始!
2機のフォーメーションで力強い離陸を見せてくれます( ^_^)

イメージ 15
RF-4EJ 第501飛行隊(百里) [47-6335]

もう1機シングルでT/O!
センターに電子戦術偵察用のTACERポッドを付けていました。


長くなって参りましたので次回へと続かせます。。。