こんにちは。

5/4は竜ヶ崎飛行場から大利根飛行場へと転戦しました。

イメージ 1
日本モーターグライダークラブ Christen Industries A-1 Husky JA89BB

イメージ 2
個人所有 Alexander Schleicher ASK 13 Jubi JA2318

到着早々に離陸していったA-1とASK13。

前日にも同じ組み合わせで飛んでいたのを目撃しておりました(^^)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

グライダーを曳航して、切り離し後は上空を2周しながら下りてきたハスキー。

イメージ 8

このローカル感が堪りません・・・(^▽^)

イメージ 9
日本モーターグライダークラブ Christen Industries A-1 Husky JA89BB

飛行場の方のご厚意でハスキーを目の前に止めてくださいました(^-^*)

しかし最近は尾輪式の飛行機によく遭遇します♪

イメージ 10
個人所有 Socata TB-10 Tobago JA4137

イメージ 11
個人所有 Cessna 172P Skyhawk II JA4117

プライベート機も2機ほど動きがありました(^_^)

JA4117は初撮影でした♪

しかし大利根、竜ヶ崎は夕方近くになると逆光が厳しくなりますね・・・(^◇^;)


今回も関係者の皆様には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。