こんにちは。

本日はお昼過ぎに入間基地へ岩国航空基地のEP-3が飛来しました。
超がつくクイックで厚木航空基地へ飛んで行ってしまい、今回は撮れず終いだった・・・

・・・と思ったのですが!
その後厚木から再び入間へ戻ってくると言うことで、2度も逃がすものかという想いで現地へ急行しました(^0^;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
EP-3 第81航空隊(岩国) [9172]

着陸は間に合いませんでしたが、本日2度目のクイックターンの上がりだけお見送りすることが出来ました。

一瞬転がりを撮りに行こうかとも迷いましたが、結果的に上がり側で無ければ間に合いませんでした(^_^;)

先月UP-3Dが来たばかりで2ヶ月連続でのコブ付飛来は珍しいですね。

本日サポートいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m