こんばんは。

木曜日にはバイトの前に成田へ展開。
後輩たちに「いつか連れて行くから」という言葉だけを投げているのでは先輩として情けないこともあり、春休みだという彼らと都合をつけて行って参りました(^0^)

イメージ 1
KLM Royal Dutch Airlines Boeing 777-206/ER PH-BQN

無事に到着したはいいものの久々に成田で曇天。。。

これには私自身の撮影意欲はあまり上がらず、KLM asiaが上がるところでようやくカメラを手にしました(^_^;)

イメージ 2
Jin AIr Boeing 737-8SH HL8015

実は成田でまだ撮っていなかったジン。。。笑

イメージ 3
Nippon Cargo Airlines Boeing 747-8KZF JA18KZ

アンカレッジ行きのKZは流石にヘビロテでした!

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing 787-8 Dreamliner JA827A

あまり目にしなさそうなレジの787にもレンズを向けたり。。。笑

イメージ 5
Finnair Airbus A330-302 OH-LTM

もうA340を見られないと思うと寂しさしかないフィン。。。

イメージ 6
SriLankan Airlines Airbus A330-343 4R-ALR

スリランカのA340もろくに撮らずに終わられてしまいました。

イメージ 7
Scoot Boeing 787-9 Dreamliner 9V-OJA

台北経由シンガポール行きのスクーター。

こいつもめちゃめちゃヘビロテ(^◇^;)

イメージ 8
Air France Boeing 777-328/ER F-GZNA

エルフラもノーマル。

この日はドノーマルデーでしたね(;´Д`)

イメージ 9
Spring Airlines Japan Boeing 737-8AL JA04GR

未撮影な春秋の新造機が上がると言うことでポイントを移動。

3機でしばらく運行していた同社も、最近は路線を拡大しつつまた機材も増やし始めていますね。

一時はどうなることかと思いましたが・・・orz

イメージ 10
Eastar Jet Boeing 737-8Q8 HL8269

私のよく知る友人がこれに乗って最近韓国へ行ったそうなのですが、シートピッチは普通で日本語が話せるCAさんもいらっしゃりサービスも他のLCCを超えているとの話で是非乗ってみたくなりました(^_^)

イメージ 11
CEBU Pacific Air Airbus A320-214 RP-C3277

セブのA333は目の前をスルーされ、この日はA320しか撮ることが出来ませんでした(爆)

イメージ 12
Spring Airlines Japan Boeing 737-86N JA03GR

高い高い・・・笑

イメージ 13
Jetstar Jpan Airbus A320-232 JA02JJ

意外とお気に入りな1枚です。

GKが格好良く決まりました♪

イメージ 14
British Airways Boeing 787-9 Dreamliner G-ZBKB

BAの上がりを撮ってお昼休憩に移りました~(^▽^)


その2へ続きます。。。