こんにちは。

今回は北海道遠征最後の記事となります。
帰京までの間、空港内を散策したりフードコートエリアより撮影を行いました。

イメージ 2
Hong Kong Airlines Airbus A330-343 B-LNT

相変わらず色の付いたガラス越しの撮影は色補正の難を強いられます。

イメージ 3
China Eastern Airlines Executive Air Embraer EMB-135BJ Legacy B-3097

中国東方航空傘下のビズが飛来しました。

日本への飛来実績も少なくないようです。
この日は飛来して30分ほどのクイックターンで次なる目的地へ(^^)

イメージ 4
EVA Airways Airbus A321-211 B-16219

イメージ 5
All Nippon Airways Boeing 737-881 JA85AN

東北フラワージェットにまたも遠征先で遭遇しました(^^)

イメージ 6
Hainan Airlines Boeing 737-84P B-6062

海南航空が期間限定のチャーター運航を行っているそうです(^^)

イメージ 7
Air Do Boeing 737-781 JA12AN

イメージ 8
Air Do Boeing 737-781 JA07AN

羽田で綺麗に撮れないエアドゥを綺麗に記録するチャンスでしたが…この天気では(>_<)

イメージ 9
ANA Wings Bombardier DHC-8-402Q Dash 8 JA850A

イメージ 10
China Eastern Airlines Airbus A330-243 B-6082

東方のA332は久し振りに見ました。

イメージ 14
EVA Airways Boeing 747-45E B-16412

もちろんこの日のお目当てもエバージャンボ。

これで現役の3機中、2機を撮影することが出来ました(^^)

イメージ 11
T'way Airlines Boeing 737-86N HL8000

ティーウェイは以前もご紹介しましたが元スカイマークのJA737K

現HL8000というキリ番でWLまで後付けされています。

イメージ 12
Air China Boeing 737-86N B-5176

初日とは違うレジの牡丹塗装に遭遇!

どうやらこっちが銀牡丹塗装だそう・・・1日目の白牡丹との違いがよく分かりません(^^;

イメージ 13
Vanilla Air Airbus A320-214 JA06VA

バニラエアも未撮影な機体が何機かいるので遠征ついでにしっかり記録しておかなくてはいけません。

イメージ 15
Korean Air Lines Boeing 777-3B5/ER HL8210

イメージ 1
Air Do Boeing 767-381 JA602A

行きにHD11で搭乗したベアドゥを撮影して空港内散策へ(^▽^)

今遠征でも多くの収穫を得られた千歳遠征。
もちろん撮影以外での楽しみ、収穫も多かったです!

今度はまた何人かでワイワイ遊びに行きたいモノですね( ̄∇ ̄)