こんにちは。

火曜日には実に半年ぶりに厚木へもお邪魔しましたm(__)m

長く厚木の顔として飛んでいるNF御一行がいよいよ岩国への移動を目の前にしております。
この先見られるタイミングでは優先して見に行こうと思い、まず火曜日に友人を連れて行って参りました。

イメージ 1
MH-60S HSC-25(厚木) [RB08/167881]

お昼頃にポイントへ到着。

MH-60Sがウエストバンド。

イメージ 2
F/A-18F VFA-102(厚木) [NF110/166887]

ぼちぼちお目当てのNFが上がってきます。

トップバッターのNF110は重たげな容姿で登場。

イメージ 3
F/A-18E VFA-27(厚木) [NF200/166859]

イメージ 4
F/A-18E VFA-27(厚木) [NF211/168464]

イメージ 5
F/A-18E VFA-27(厚木) [NF210/168463]

VFA-27の連中はほぼ真横と言った具合のヒネリ。

イメージ 6
EA-18G VAQ-141(厚木) [NF502/166930]

イメージ 7
EA-18G VAQ-141(厚木) [NF502/166933]

グラウラー2機がなかなか良さげなヒネリ。

イメージ 8
P-3C 第3航空隊(厚木) [5055]

この日見ることの出来た海自機はまさかのこれのみ。。。

寂しいですね(T_T)

イメージ 9
F/A-18E VFA-115(厚木) [NF305/166864]

イメージ 10
F/A-18E VFA-115(厚木) [NF303/166862]

噂に聞くイーグルスはものすごい上がりでした(^^;

イメージ 11

一応赤いのも飛んでいました・・・が、上がりは悲惨なモノでした(-_-;)



イメージ 12
F/A-18F VFA-102(厚木) [NF112/166890]

イメージ 13
F/A-18F VFA-102(厚木) [NF113/166891]

ダイヤモンドバックスはやはり高い上がりなイメージ。

ちなみに赤いのはこんなもんじゃありませんでした・・・ロケットかと思うくらいな上がりで飛んでいきました()

イメージ 14
F/A-18E VFA-27(厚木) [NF212/168465]

イメージ 15
F/A-18E VFA-27(厚木) [NF214/168466]

イメージ 16
F/A-18E VFA-115(厚木) [NF311/166869]

イメージ 17
F/A-18E VFA-195(厚木) [NF402/166903]

なかなか思うようにはいきませんね~(^^;

飛んでくれるだけ感謝です。

イメージ 18
F/A-18E VFA-195(厚木) [NF406/166909]

ダムバスターズの1機は良いツッコミでしたよ♪

イメージ 20
F/A-18E VFA-195(厚木) [NF400/166901]

イメージ 21
F/A-18E VFA-195(厚木) [NF401/166902]

見事に真横になった2機。笑

そういえばこの日はNF200/400と見かけましたが、いづれも色が落とされていましたので帰ってから気がつきました(^^;

イメージ 19
Airborne Tactical Advantage Company HUNTER F.Mk58 N322AX

風が強まってきた15時頃。

1機のハンターが離陸!
この日一番の収穫を得ることが出来ました♪

夜にバイトも控えていたので早めにRTB。

自衛隊のフライトが少なかったのが残念でした(>_<)