こんにちは。

立川で富士山を拝んだ後は軽くドライブをしつつ昨年の11/4以来の入間基地へ(^^;

イメージ 13
C-1 第402飛行隊(入間) [68-1014]

MAX20ノット越えの北風が吹き荒れる中で慎重なランディングを見せてくれたC-1。
流石ですね(^^)

イメージ 1
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [46-5711]

イメージ 2
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [16-5796]

午後のローカルに上がったT-4はたったの2機だけ。。。笑

イメージ 3
C-1 第402飛行隊(入間) [68-1020]

イメージ 4

ピッカピカのC-1#020号機が離陸。

個人的にこの機体は2輸空と3輸空の間を頻繁に行き来しているイメージの強い機体です(^^;

イメージ 5
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [26-5675]

675号機そろそろIRAN行きでしょうか…だいぶ色あせが目立ってきました。

イメージ 14
U-4 第402飛行隊(入間) [75-3252]

機長、副操縦士のお二方からお手振りをいただきました(^^)ノシ
イメージ 6
CH-47J[LR] 入間ヘリコプター空輸隊 [67-4496]

午後イチで上がったチヌークが帰投してきました。

イメージ 15
C-1 第402飛行隊(入間) [28-1002]

定期便のC-1が帰投してきました。

相変わらずの人気度を誇る#002号機です(^^)

イメージ 8


イメージ 7
C-130H 第401飛行隊(小牧) [05-1084]

C-130が飛来。アプローチ中に横田のC-130とすれ違いました。

イメージ 9
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [06-5638]

夕方に百里から帰投したレッドドルフィン!

ようやく順光背景有35↘を撮ることが出来ました(^^;)

イメージ 10
C-130H 第401飛行隊(小牧) [05-1084]

イメージ 12


イメージ 11

着陸から1時間後に離陸していくC-130H。
まだ所々に水色の部品が残っていました(^^;

これを撮って私は撤収しましたが、この後に別のC-130Hが飛来したようです。

とにかく午後は北風の強い1日でした。。。