こんばんは。

本日も天気が良かったので撮影に・・・

昨日は海の方へ行ったので今日は内地の方へジェネアビGOをしに行って参りました(^^;

イメージ 1

暖かかったこともあってか、ホンダエアポートには人が沢山!

スカイダイビングも頻繁に行われておりました。

イメージ 2

すると突然、逆ランで進入してくる機体がありました。
すぐにダウンウィンドへブレイクしましたが、見てみると八尾空港へ整備入りしていたJA5307でした!

イメージ 3


イメージ 4
個人所有 Beechcraft 58 Baron JA5307

イメージ 5

その後R/W32からランディング!

待ちに待ったニューカラーで帰還されました(^^)
以前は真っ白だったあの機体がここまで変貌を遂げるとは夢にも見ませんでしたね。

その後、最寄りのヘリポートへ少しお邪魔し・・・1時間ほどで復帰。

イメージ 6
埼玉県防災航空隊 AgustaWestland AW139 JA03FD

”あらかわ4”が飛んでいきました。

実務ではなく、ローカルであることを祈りますm(_ _)m

イメージ 7
個人所有 Cirrus SR20 JA020A

イメージ 8

飛行場地区に復帰するとシーラスがローカルを始めました。
数回T&Gを実施してフルストップ。

いい光線の中で沢山撮らせていただきました♪


ニューカラーのバロンが撮れて大満足なホンダでしたm(__)m