こんばんは。

今回は奇跡的に見ることのできた2日目の飛行展示の模様をご紹介いたします。

2日目は私は1445時発の便で帰京する予定でしたので、14時過ぎに始まる飛行展示は見られずに終わるはずだったのですが・・・

イメージ 8
T-4 南混団司令部支援飛行班(那覇) 左:[66-5743] 右:[16-5801]

イメージ 9

13時前からぼちぼち飛行展示に向けての離陸が始まりました!

まずはお初にお目にかかる南混団のT-4!

支援飛行班なのにマークをロービジにする必要性はあったのでしょうか^^;
ただ統一感はあって良いと思いますが・・・

イメージ 10
F-15J 第304飛行隊(那覇) [52-8954]

イメージ 11

続いてはハイアングル気味に離陸するF-15J!

1番機は天狗様がやってくださいました~^^)ノシ

これを見たのか空港内は大歓声!

イメージ 1


イメージ 3
F-15J 第204飛行隊(那覇) [92-8913]

イメージ 2


イメージ 12

続く2番機はイーグルヘッド!

こちらは離陸滑走後すぐに浮き上がりレベルオフ!そのまま海保ハンガーの真横辺りまで突っ込んで一気に上昇!そして急旋回で海側へ離脱という荒業!!笑

さっきより歓声の声が大きく聞こえました~♪


離陸機動を見られて満足したので保安検査場を通過して搭乗待合室へ・・・

イメージ 4


イメージ 5

ここで遠方より迫ってくるE-2Cを発見したので撮影。

とても高度が高く、シリアル集めに使えるような写真は撮れませんでしたorz

イメージ 6


イメージ 7

F-15は暗雲をバックに進入し、またしても空港正面でブレイク!

ショーセンターは空港ですか?と聞きたくなるような見せ所^^;

おかげさまでコチラは美味しい思いが出来ましたが・・・笑


他に進入してきたT-4やP-3Cは綺麗に撮ることが出来ませんでしたので割愛させていただきますm(_ _)m

以上が那覇基地のトラフィックとなります。
ご覧いただきましてありがとうございました。