皆様こんばんは。

本日も入間基地へ航空祭の予行練習を撮影しに展開してまいりました。

午後から学校があったので午前中の限られた時間内での撮影でした<(_ _)>

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 10

入間名物”C-1大行進”

イメージ 4


イメージ 5

C-1とU-4が同時にラインナップする光景もなかなか見られませんね^^

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 12


イメージ 9


イメージ 11

展示飛行は普段ローカルを撮っている場所から離れた場所で撮影。

去年までと少し違った飛行パターンでかなり楽しめる内容となっておりました!

当日が楽しみですね~♪


お会いした皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m