昨日も入間基地の外周へ展開してまいりました。

午後にT-4の予行訓練が予定されておりましたが、期待していたシルバーでは無く・・・笑

追々ご紹介してまいりますm(_ _)m
 

イメージ 1
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [36-5709]

イメージ 2
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [16-5796]

イメージ 3
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [36-5701]

イメージ 4
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [76-5757]

イメージ 5
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [56-5735]

サイレント明けから年飛のT-4ラッシュ!

この時点で薄々シルバーやらないんだろうなというのは感付いておりました^^;

イメージ 6
CH-47J[LR] 入間ヘリコプター空輸隊 [37-4489]

イメージ 7
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [36-5701]

中司飛の中でも最も新入りの立場にある701号機
昨日ようやく満足に撮ることが出来ました♪

イメージ 8
埼玉県警察 Agusta A109E Power JA323N

まるでローパスでもしたのかと言うような埼玉県警のアグスタの写真ですが、この直後にギアダウンしランディングしました^^

イメージ 9
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [06-5638]

イメージ 10

午後行われたT-4の予行飛行とは当日の天候偵察の予行でした(^^;

これも当然大事なミッションなのですが、メトロの事前空域慣熟飛行も公にリリースされるのかと改めて驚いた次第です。

イメージ 11
C-1 第402飛行隊(入間) [08-1030]

イメージ 12

昨日の一番の収穫は岐阜からIRAN明けでフェリーされてきたC-1の030号機

まだマークも記されていない状態でピッカピカでした(゜∇^d)!!

イメージ 15
T-4 第31教育飛行隊(浜松) [96-5781]

イメージ 16

浜松から31SQのT-4も飛来しておりました!

相変わらずよく目立つ尾翼です。笑

イメージ 13
C-1 第402飛行隊(入間) [98-1029]

イメージ 14
C-1 第402飛行隊(入間) [28-1002]

夕方に航空祭練習では無く、ローカルで編隊を組んで上がって行ったC-1×2機。

1番機のFEさんノリノリでしたv(・∀・*)

イメージ 17
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [06-5638]

天候偵察を行う空域の慣熟飛行からRTBしたレッドドルフィン。

その後は何度か滑走路上空をローパスしておりましたのでOPフライトの慣熟でもしていたのでしょうか?

イメージ 18


イメージ 19

ようやくランディング!

ノータンクにしてはやけに長く飛んでいた様な気がします(  ̄▽ ̄)

イメージ 20


イメージ 21

帰り際にフラっと真下を通ってみました(^-^)/

いくら小さな練習機でも立派に人が乗って飛ばす飛行機なだけあって、近くで見るとやはりその大きさに圧倒されますね!


昨日お会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m