皆様こんばんは。
時間がかかっている小松レポもいよいよ基地側のトラフィックをご紹介するのは最終回となりました。
こうして振り返るだけでも本当に撮影釣果が多く、充実した遠征になったことを感じます。
では今回は2ndのAGRの上がりから!
F-15DJ 飛行教導群(小松) [92-8096]
F-15DJ 飛行教導群(小松) [52-8088]
5機のAGRが上がりましたが、まともなヒネリが撮れませんでした・・・。
先発の3機はヒネリが遠く、後発の2機がようやく目の前で捻ってくれましたが角度が^^;
ベイパーを引いてくれたのは嬉しい誤算でしたが、この天気では見辛くて仕方ないです。
F-15J 第306飛行隊(小松) [02-8920]
F-15J 第306飛行隊(小松) [02-8916]
F-15J 第306飛行隊(小松) [32-8943]
306SQの2ndで見られた良いヒネリはこの3機!
とくに1機目は航空祭の機動飛行より角度のキツイ捻りでした!^^
上がった機体の中には記念塗装機もいましたので、今回は着陸を狙うべくポイントを移動。
T-400 第41教育飛行隊(美保) [21-5061]
美保基地からT-400がT&Gに飛来。
我々がポイントに到着する前にもう1機T&Gを実施していたようです。
F-15J 第303飛行隊(小松) [82-8897]
F-15J 第303飛行隊(小松) [72-8889]
あくまでランディングを撮るポイントであり、ランウェイ上に乗っかっている機体はメラメラの刑です・・・。
F-15J 第201飛行隊(千歳) [22-8807]
元303SQだったF-15がノーマークになり千歳の201SQへ異動した模様です。
お迎えのT-4が201SQから見えていました。
F-15J 第306飛行隊(小松) [22-8809]
F-15J 第306飛行隊(小松) [72-8961]
F-15J 第306飛行隊(小松) [62-8866]
F-15J 第306飛行隊(小松) [32-8941]
F-15J 第306飛行隊(小松) [02-8918]
F-15J 第306飛行隊(小松) [02-8916]
306SQの2ndの戻り。
意外とエアブレーキを使用せずに下りて来る機体もいて驚きました^^
F-15J 第303飛行隊(小松) [22-8806]
F-15J 第303飛行隊(小松) [42-8837]
F-15J 第303飛行隊(小松) [62-8878]
F-15J 第303飛行隊(小松) [52-8859]
303SQの特別塗装機も上がっていましたので、同機の下りまでを撮って今度は3rdのAGRを撮影するべく再び上がり側へ移動!
F-15DJ 飛行教導群(小松) [72-8090]
F-15J 飛行教導群(小松) [92-8908]
F-15DJ 飛行教導群(小松) [92-8095]
F-15DJ 飛行教導群(小松) [32-8083]
3rdのAGRは2ndと大違いで4機すべてが素晴らしい突っ込みを見せてくれました!( ̄▽ ̄)
最後の撮影機会でこれが撮れたので、悔いを残すことなく空港のターミナルへ向かいました。
F-15J 第306飛行隊(小松) [02-8920]
F-15J 第306飛行隊(小松) [62-8866]
F-15J 第306飛行隊(小松) [62-8958]
F-15J 第306飛行隊(小松) [62-8959]
帰りの羽田便の搭乗手続きが始まるまでデッキで撮影。
3rdに向けての306SQのF-15が物凄い数上がりました!
今回はその中でも陽が当たったり、バーナーリングが綺麗に見えているものを抜粋。
F-15DJ 飛行教導群(小松) [72-8090]
F-15J 飛行教導群(小松) [92-8908]
F-15DJ 飛行教導群(小松) [92-8095]
F-15DJ 飛行教導群(小松) [32-8083]
小松で最後に撮ったトラフィックは3rdの戻りのアグレッサー!
この2日間は同飛行隊にだいぶ好かれていた様に感じました^^
キリが良いと感じましたので、303SQの3rdの上がりを待たずして搭乗ゲートへ。。。
夢のように楽しかった小松遠征もこれを以て終了。
現地でお会いしました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は2日目に撮影した民間機のトラフィックをご紹介いたします。