皆様こんばんは。

どうしても撮りたい機体があって連日の調布通いです^^;
今日も流石の暑さに身体がおかしくなりそうでした・・・

イメージ 1
IBEX AVIATION Cessna TU206G Turbo Stationair 6 II JA3979

イメージ 2
IBEX AVIATION Cessna 172P JA3900

イメージ 3
新中央航空 Fairchild Dornier 228-212 JA35CA

結局お目当ての機体は上がらず・・・午前中は飛んでいた様なのですが><;

すぐに帰ろうと思いきや何機かトラフィックがまとまっていたので、それだけ撮影して撤収。

大好きな塗装のJA3979はなかなかピーカンの下でR/W17↘を撮らせてもらえません^^;
以前より遭遇率は格段に上がったのは嬉しいのですが。。。


天気予報を見ると今週は金曜日を除いてもう撮影チャンスが無さそうですね・・・来週も火曜日まで雨マークがついてますが、いったい梅雨はいつ明けるのでしょうか??