皆様こんばんは。

間が空いてしまいましたが佐賀からの復路の模様を簡単にm(_ _)m


イメージ 1

復路でお世話になる機体も往路同様にJA01GRでした^^

肝心な飛行機以外の支援車は全てANAのものですね。

イメージ 2

やはり帰りも定刻。

この日は日曜日でしたが、お仕事やプライベートでも大事な用事がある方などは非常に助かりますね。

イメージ 3

搭乗したシートからは前日にお世話になったYS-11の姿が。。。

佐賀航空ハンガー前にも多数の軽飛行機を確認できました。

イメージ 4

内陸側ですが、とても目の保養になる光景が広がっておりました。

イメージ 5

有明海を望みながらTake Off。

この時、海苔を買い忘れたことに気が付きました^^;

イメージ 6

市内上空はだいぶ雲が低かったです・・・

このまま雲に突入したところから安定の睡眠タイム。。。

イメージ 7

目覚めたころには空中でランデブーする航空機が!

一瞬何処なのか分かりませんでした^^;

イメージ 8


イメージ 9

間もなく我々の飛行機もアプローチを開始し、目的地である成田のR/W34Rへランディング。

海と内陸で全く天気が違う事に驚きました^^;

イメージ 10

到着GATEは161番。

隣にはGKが並んでいます。

イメージ 11

やはり飛行機に乗る時も下りる時もタラップ使用は良いものだなと感じました^^

滞在時間が22時間ちょうどだった佐賀遠征。

やはり時間が少なくてやり残したことが多かったという感想ですが、その中でも最低限のやりたいことは出来たので満足しています^^
旅費自体もバカみたいに安かったので、また行けばいい話ですね^^;


簡単なレポでしたがお付き合いいただきましてありがとうございました。