皆様こんにちは。

今更ながら5月に訪れた佐賀への往路で利用したスプリングジャパンの搭乗レポをまとめて行きたいと思います<(_ _)>
 

イメージ 1


イメージ 2
Jetstar Jpan Airbus A320-232 JA07JJ

イメージ 3
Spring Airlines Japan Boeing 737-81D JA01GR

出発手続きを終えて3タミ内の長い通路を歩かされている途中に色々と撮影^^

欲を言えばここにもデッキみたいなものが欲しいです。
午後には良い撮影スポットになると思うのですが・・・

イメージ 4

今回利用するのはIJ613

久々のNo Delayでした^^;

イメージ 5


イメージ 6

3タミならではのボーディングトンネルです。笑

タラップはエスカレーターなら・・・という声もよく聞きますが、やはり自力で飛行機まで登って行くのが我々にとっては快感だったりします^^;

イメージ 7

さっき写真を撮っていたのはあそこか~とブリッジを眺めながら出発前の僅かなひとときを過ごします。

イメージ 8


イメージ 9

いざ動き出すとAランへ向かう途中でフェデックスのMDやらデルタのジャンボやら色々見れちゃいました^^

離陸時の撮影は窓際に座っていた友人に任せて飛行が安定するまで目を瞑ってお休み。

イメージ 10

羽田が見えてきたという事で再びカメラを持ちました。

那覇へ行くときは南から、今回は北からの羽田空撮に成功しました^^

イメージ 11


イメージ 12

何度でも撮りたくなってしまう富士山!

二度と同じ表情が無い山ですね。

イメージ 13

機内の様子を・・・と、これは到着15分前ほどに行われた体をほぐす体操です^^

一瞬何をしているのかと思われがちですが、これも春秋航空日本ならではの機内サービスですね!

イメージ 14

上空ではすっかり爆睡してしまい、気づけば佐賀の大地は目下に!

イメージ 15

R/W29へランディング。

R/W11のターニングパッドでUターンをしてターミナルへと向かいます^^)ノシ

イメージ 16

降機の際は安定のフライトログを注文していたので、最後まで機内に残りお約束の物を受け取り、客室乗務員の方々と談笑しながらゆっくり機を後にしました。

あまり航空ファンの方が乗られないからこうして写真を沢山撮って行く自分たちが珍しいそうです^^;

イメージ 17

JA01GRお世話になりました<(_ _)>

まさか翌日もお世話になるとは思いませんでしたが・・・笑