皆様こんばんは。

今回は北宇都宮駐屯地祭レポから外れまして・・・

3月に大阪へ行った際の往路MM312に搭乗した際の簡単なレポートをまとめたいと思います。
この時の旅行では行きに成田からピーチを利用。ピーチは前年の福岡遠征で往復利用して以来3回目の搭乗です^^

イメージ 1

搭乗案内に従って定刻で搭乗機へと案内されます。

イメージ 2
All Nippon Airways Boeing 737-781/ER JA10AN

制限エリアを歩いている際に今は亡きJA10ANを見ていました。

これが私自身、同機を見た最後の瞬間です><;

イメージ 3

機体まではバス移動、そこからタラップを使用しての搭乗でしたのでコクピットを間近に望めました^^

イメージ 4

珍しく今回は座席指定をしなかったため、真中の席で眠りにつきます・・・というのも前夜まで名古屋にいたもので疲労がピークに達しておりました^^;

飛行機での大阪はとても近いですね。

寝たと思いきやもう着陸の振動がお尻に・・・!

光の速さで着いてしまったので驚くばかりでした(・・;)
個人的に今後一切東京-大阪間を新幹線で移動することはなさそうな気がします^^;

イメージ 5
Peach Aviation  Airbus A320-214 JA804P

イメージ 6

降機してまず撮影したのは搭乗機の隣にいたピーチのA320。

撮影条件が宜しかったのでまずこちらを優先的に撮影しました^^;

イメージ 7
Peach Aviation  Airbus A320-214 JA802P

残された時間で搭乗してきたJA802Pの撮影。

と言っても逆光なのでこの1枚のみで・・・^^;

あまり長居しても警備の方のお仕事増やしてしまうだけなのでこれにて撤収。


この後は目的地である伊丹へ急ぐのでありました。。。


ろくなレポになっていませんが、次回は復路編です。
今回はこの復路も旅の目当ての1つでした!^^)ノシ