前の記事でご紹介したホンダエアポートは平日なので個人所有機などが1機も飛ばず、他のフライトも少なかったので近場の自衛隊基地に逃げ込みました(^^;

ここなら平日だし通常操業だろう・・・と思ったら、まさかのここは休日モードでした(T_T)

まったく入間とホンダが逆ならどれほど良かったことか・・・なんて贅沢は言ってられません(*_*)


休日モードな入間でもラッキーなことにトラフィックがありました!

イメージ 1
KC-130H 第401飛行隊(小牧) [85-1080]

イメージ 2

朝一で南の島へ行っていたKCハークが入間へ帰ってきました!

この後、何か重要なものを卸して機体はすぐに名古屋へクイックターン。

イメージ 3


イメージ 4

いや~転がりが本当に画になりますハークは♪

イメージ 5


イメージ 6

KCなので注目すべきはこのドローグポッドですね!

しかし翼端に近い所にあるので機首と絡めたりしてカッコよく撮るのがなかなか難しいものです(>_<)


この日も八丈島からお越しになっていらした方を始め、同業者の方々をご案内していたのですが、機数は少なくとも撮れたものはいづれも普段ベースの飛行場ではなかなかお目にかからないものばかりという事で喜んでお帰りになられました。

今度は是非、元気な両飛行場へとご案内したいものです。。。
案内していた当の自分が消化不良な一日でした・・・笑


当日ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m