皆様こんばんは。

小牧基地オープンベースでの撮影ですが、トラフィックが名古屋空港のものなので書庫を分けてご紹介させていただきます。


昨年と違って撮影枚数少なめですm(_ _)m


イメージ 3 
Fuji Dream Airlines Embraer ERJ-175STD JA07FJ


基地内潜入後、最初に撮影したトラフィックがFDA"イエロー"!

もうティーグリーンとミックスされたトロピカル風なエンジンカウルではなくなっていました(^_^;)

イメージ 2 
Fuji Dream Airlines Embraer ERJ-175STD JA10FJ

この前々日に就航し始めたFDA"シルバー"!

残念ながら天気が悪くなってきたころに下りてきたので流し撮りで要リベンジリスト行き。

イメージ 1 
Fuji Dream Airlines Embraer ERJ-170SU JA04FJ

そしてこちらも嬉しい収穫なFDA"グリーン"!!

FDA唯一の中古機ということもあり、
最近は主にチャーターなどの臨時便に抜擢されることが多く、定期便狙いではなかなか巡り逢えなかった機体です。

4号機と言うFDAの中では比較的古参機ながら、この度初めて撮影することが出来ました!


他にもジェネアビ関連で動いている機体を撮影したのですが、メラメラ写真を量産してしまいましたので掲載は控えさせていただきますm(_ _)m