皆様こんばんは。

小牧基地オープンベースの続きはBlue Impulseの展示飛行です^^)ノシ

この日は飛行隊長の日高1佐の公式展示飛行ラスト展示でもありました。

イメージ 1

その隊長は同展示飛行でFLを務める1番機前席に搭乗されておりました。

ヘルメットの”1”の文字のデザインも異なるのですね^^

イメージ 2
T-4 第11飛行隊(松島) [26-5805]

同日は3番機を務める予定の#725号機がマイナートラブルで戦線離脱。
急遽代打でIRANを明けたばかりの#805号機が登場しました!

転がりは6機を代表してこの機体のみで^^;

イメージ 3

県営名古屋空港をバックに離陸するブルーインパルス。

離陸は4機+2機でした^^

イメージ 4


イメージ 5

今年も去年同様に”春日井ターン”と呼ばれる展示内容になりました^^;

まずはデルタ!

イメージ 6


イメージ 7

続いてスワン。

イメージ 9

ポイントスターでしたが、これでは分かりませんね^^;

イメージ 8


イメージ 10

デルタ360°と続きましたが、黒ファントムの周りはカメラマンだらけで割り込む隙がなく、あまり良い写真が撮れずに撤退^^;

イメージ 11

結局YSに落ち着きました♪

日本の翼の上に咲く日本の花”サクラ”です^^

イメージ 12

最後にレベルキューピッド・・・でしたが、ほとんど見えず><;

こんなに拍手の少ないブルーの展示飛行も珍しいです(ToT)

来年こそはフルアクロ実現に向けて、また1ファンとしても応援して行かなくてはと思いました!^^