溜まってたレポもだいぶ消化気味で、ようやく昨日のモノにまで辿り着きました(^-^;

年度末の入間基地は外来が豊富で昨日も午後から入間へ展開してまいりました。。。


イメージ 1
T-4 第306飛行隊(小松) [16-5792]

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

306SQのT-4が飛来しました☆

後席に誰も乗っていないのでどなたかのお迎えでしょうか・・・

イメージ 5
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [46-5711]

イメージ 6
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [16-5669]

展開中に飛んだ2機の中司飛のT-4。

もうほとんどの機体がマークを小さく書き換えられてしまったそうですね。。。

イメージ 7
T-4 第306飛行隊(小松) [16-5792]

クイックでゴールデンイーグルスのT-4が帰投。

お帰りは後席に搭乗者有でしたので、お偉いさんのお迎えにいらした様ですね。

イメージ 8
CH-47J[LR] 入間ヘリコプター空輸隊 [37-4501]

久しぶりに見たチヌークの不整地着陸訓練。

地面の草がダウンウォッシュで激しく靡く様子を見ているのが楽しみです。

イメージ 10
T-4 第8飛行隊(三沢) [16-5794]

イメージ 9

もうほとんど真っ暗だった16時ごろに8SQの黒豹が三沢へ帰投しました。

この日は他にも午前中に204SQのT-4が南方へ出発し、203SQのT-4も飛来していたようですがこの日はステイした模様です。

とにかく外来の出入りが激しい年度末の入間・・・来週以降もこんな感じが続くとファンとしては嬉しいのですが(^^)


昨日もお会いした皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m