本日の入間は午後の始まりが普段より1時間以上遅く、なんと14時を回った頃よりスタート!

イメージ 1
T-4 北部航空方面隊司令部支援飛行班(三沢) [36-5704]

最近よく来る外来の北司飛が飛来。

しかし今回は久々に撮影する桜プレート付きでした♪

イメージ 2
C-1 第402飛行隊(入間) [98-1029]

イメージ 3
C-1 第402飛行隊(入間) [18-1031]

後継機の開発があまり思わしくない中でギリギリの飛行時間を削って飛んでいるC-1。

この日も2機でフォーメーションフライト。

イメージ 5
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [76-5756]

イメージ 4

意外と外周で撮った写真を載せていなかった756号機

イメージ 6
YS-11FC 飛行点検隊(入間) [51-1151]

空自の中でも退役がかなり近い機体同士。

こうした当たり前の景色がいつまで続くことやら…、この悩みもあと何回頭を過ることやら(^-^;

イメージ 7
U-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [95-3254]

中司飛の大きいもの小さいものコンビ♪

T-4のPさんにお伺いすると「U-4はオートパイロットが付いているので本当に楽」と皆さん口を揃えて仰いますね(^^;

イメージ 8
T-4 第201飛行隊(千歳) [56-5738]

イメージ 9


イメージ 10

千歳から201SQのT-4も飛来しておりましたが、昨年一時期よく飛来していた738号機でした。

イメージ 12
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [96-5774]

イメージ 11
T-4 中部航空方面隊司令部支援飛行隊(入間) [26-5687]

北風が強かったのですが、懲りずに流し撮り修行。。。

天気が悪くてギャラリーも少ないので、これくらいしかすることが無くて(^^;

イメージ 13


イメージ 14
C-1 第403飛行隊(美保) [58-1007]

イメージ 15

かなりショートで進入してきた美保のC-1。

007号機は2008年の入間航空祭にて、黄色の記念塗装機になった事で馴染みのある機体です!

イメージ 16
C-1 第402飛行隊(入間) [68-1019]

スケジュール便のC-1に驚きました!

最後に会った時は403SQだったC-1がIRAN明けで402SQに転属しておりました(^^

以前も入間には所属しておりましたが、2年前くらいに美保へ移籍し頑張って飛んでいるのを確認しておりましたが、また帰って来てくれたのは嬉しいですね♪


夜にはバイトが控えていましたので、当日はこれにて帰宅の途に就きました。

お会いした皆様、寒い中おつかれさまでしたm(_ _)m


ご覧いただきましてありがとうございました。